
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

常にトップ

PCスペック
Windows 7 Professional
Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9500
Memory 4.00GB
NVIDIA GeForce GTS 250

SuddenAttack

Clan ??????
Mouse IE3.0
Pad QCK mass
マイク Skype入門
耳 どこにでもあるイヤホン

2011y02m16d_011414613.jpg



Sensitivity [5]
Crosshair [1]or[2]

解像度800x600


ドラゴンネスト

サーバー「バルナック」

キャラクター名 OK 40Lv パラディン


2035-11-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

akeome


明けましておめでとうございます。

もうFPSも完全にやめてしまい、まだ続けている身内を応援してる日々なのダーwwwwwwww

もう僕はドラゴンネストしかやらない!!!!!!!PvPっていうPSゲーがあるから満足やー!!!!!

火力もまたまたトップクラスになれたし、PvPもサーバーでパラディンとソードがトップになったから

もっと精進しようかなーって思うね。

火力は装備のセット効果が強すぎるのと超物理特化にできるのがある
一応僕は物理特化を目指してみた
4698c03e228091fbb4e5e8f8e6208877.png

もう満足かな。

一応PvPが現在実装されてるゲームほとんどに行って来た人がいるからその人がいうには
「ドラゴンネストのほうが一番PvPはよくできている」
っていってた。だけどラグとかがあるから短気な人にはオススメできない()らしい

まぁオンゲーしてるやつらならほとんどやったり耳にしたと思う「RMT」

これがドラゴンネストじゃかなり厳しい。ゲームマネー入手後5分で凍結

こんな取締りがドラゴンネストでは行われているねー

だから麻雀でゲームマネーかけたりマジでおもしろいwwwww
俺ぜんぜん打てないから頑張るよ

そういえばPvPの大会があったね。優勝賞金で10kwmだっけかな

優勝すっかw

2012-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ごめん愚痴らせて


俺はサドンアタックを捨ててドラゴンネストのPvPを本気でやろうとおもったけど

俺のやってる職は24Lv時代に最強すぎて今もなお弱体化されつつある

本当にゴミゲーいらだつ、ほかの職業は45から強くなりすぎ

パラディンは50まで攻撃スキルを覚えないとかいうし、なめてるわマジで

本当にネットはなにやっても上手くいかないな

くっせー終わればいいよハンゲーム運営なんてセンスない 詫びればいいと思ってるしな

プレイヤーの意見聞けよくそが

2011y06m30d_183833681.jpg

同じ気持ちのパラディンがいた まぁ日々おれと一緒に愚痴たれてるパラだけどな

そろそろ本格的に平等にする気ないなら運営にキレちゃうかも(⌒ε⌒)


あ、あとちなみにひとつ前の記事で書いたやつ なんか消せ消せうるさいから答えはなしということで

あとそいつはなんと完全にPCぶっこわれてPS3にいったよ

いいなー製作発表すらされてないと思うけどキングダムハーツ3でたらクリアするまでネットやめれる

そのままの勢いでやめれたら幸せ
2011-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いままでありがとう


お久しぶりでーす

3年くらいほぼ毎日スカイプで雑談や一緒にいろんなオンラインゲームをしていたある人

突然PC引退をされたらしく、残された僕たちは突然の報告に驚きと喜びを隠せないでいます

書くこともないし放置気味だったんでそいつのいままでの思い出?とかを書きなぐっていこうかな


あのネクソンの超有名ゲーム「メイプルストーリー」で出会った僕とあの人

まぁそいつはもっと前からメイプルの知り合いとスカイプしていたんだけどリア友と数十分通話する程度のスカイプをしてた
俺には、すごい緊張と楽しみな気持ちでそいつのスカイプ会議にいれてもらった
そのときは 10人くらいもいてまじで驚いたW

そのときに俺はマイクをイヤホンでしゃべっていて音もかなりこもっていたんだろうなWWW

んで最初の感想はなんかくっせーリアルおじさんいるなとおもったんだよ
その名は○○○ まじで正義感の塊かと思った
実際今の年齢は33らしい、まじおじさんだったな

んであの人はけっこうしゃしゃってた、なんか女子?女性?も3.4人いて

興奮してたなあいつW

一番笑ったのは「vv○○vv!おれのことスキだよなー?」 ※しゃくおうではありません
↑まじで腹とあいつ自身痛いと思った

まぁ実際そのスカイプ会議にいれてもらったのはしゃくおうなんだがな

まぁそれで慣れてくるとやっぱり意見の食い違いとか口論とか起きるんだよな
俺も正直あの人と数え切れないほど口論した気がする
正直なんかダルかった、論破されたりで少しでもまともに話し合おうって思ったらダメみたいだな
まぁ俺も論争したっちゃしたけどあの人はだれとでも論争してた気がする
まぁ客観的に見てようやく気づけた あいつがいっつも原因!
自分の思い通りにならないとなにかと不満というネットでもリアルでもかなりめんどくさい性格だった
なにかトラブルがおきると毎回あの人が原因だったなW

それでサドンアタックとかドラネスとか一緒にやってきたんだけどさ
サドンをはじめたワケなんですよ、最初あの人もSFをやってたらしくFPSはじめたての俺よりは普通に強かった

あいつのノートパソコンでサドンやるとくっそラグってたのもいい思い出
まじで低スペでも快適にできるのサドンアタックで走れないんだもんなW
まぁPC買ったらしくその後普通にサドンやってきたけど
なんか他ゲーだっけか?それに気をとられてあいつだけサドンを引退したんだよな

その間に俺と同期にはじめたやつと一緒にずっとサドンこもってあいつを越してやろうと思ったこともあった気がする
まぁ実際越せて今でも俺よりよええわな

あいつはウェア1VS1で実力の上下決めてるらしいけど(大爆笑てらばろす)
誘ってきておいて俺にまけとるからな
たびたびあいつから聞こえてくる、まぐれHSおつ、今日あたんね、今日無理とかまじで俺の栄養源だわそれWWWWWW

んであいつの携帯電話のアドレス帳家族しかいないくせにスカイプごしで俺らに聞いてくれって言ってるような
かんじで誇らしげに電話してることを漏らしてくるんだわWWWW
そして・・・「女子が今から俺んちくるWW」
ってアピられた、リアルが本当にうまくいってないとネット上で見栄張りたくなるってだれかいってたなWW

あとドラゴンネストのPSゲー PVPもあいつもすこしやってたな
まじ篭りした俺には職業性能もあるくせに一回も勝てなかったな、まぁ雑魚だし俺は神だしで天と地の差がある、しゃあない

んで最近あいつはリアルに頭おかしいんじゃないかってのがちょっと前まで話題にあがってた

あいつ自身もいってたんだけど自称現在(20)歳なのによ?なのによ?

まず英語がくそらしいんだわ、そんでもって俺らが単語をスカイプチャットに英単語うって読ませようとしたわけよ

Gun→ゴン Little→リッテレ・・・リッテレ! まじでおかしかった

義務教育普通に通ってれば英語苦手でも頭に入るほど聞かされるであろう単語なのにだめらしいな
アルファベットもABCDEFGHIJKLNMOP..って間違ってた

大丈夫かそこの教育、そしてあいつがバイトを始めたわけよ冬くらいにさ
んでバイトから帰ってきてスカイプ入ってくるなり「バイクがさーバイクがさー」で
こいつまだブリーフ白無地パンツはいてるだろ。と思ったな


んでなんかあいつのスカイプから親が入ってくることもしばしばあったな
お父さんが入ったきた場合必ず「oh.you」って言って部屋はいってきてるんだわ

まぁこれは空耳なんだけどさ、おい!ゆうっていってるんだろうけど
お母さんがはいってくると、弁当どうするしか言ってこないわけよ
まじで夕食弁当尽くしか栄養とれてるかとさすがにここは気をつかってあげた^q^

ここからは日にちごとのあいつ
4/14 PC第一回電源つかなくなった
4/15リアルに友達いないことが発覚
4/16 夕飯バイト先「セブンイレブン」の賞味期限切れの弁当
4/17 朝食がまたセブンの弁当「カツカレー?だっけか」
4/18 072してるとか電話でいってきた

この一週間のあいつはキモすぎて今でも鮮明に覚えてる

電源つなかくなったと言ったがなんか一日で戻ってきたのも怪奇現象だわな

あ、そうだ忘れてたあいつ今年二十歳のくせに携帯電話家族共用らしいからな
俺が電話かけたらなぜかお父さんでたからな?まじであせったわ

まぁそんなこんなで現在に至りますはい

あいつがこれなくなった理由はインターネット料金払えないかららしいです

長々と書いたんだ、誰かわかったらコメにでも書いておいて


2011-06-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

顔面ヒラメ軍団

かなり強いSRがクランに入ったんですがVCで話をしてみようと思い追加したら

演歌歌手けんSRとしてやっていくことになりました

とりあえずウェーブ際立つすばらしい国家を試しに歌ってもらいました

それではどうぞOlsoraで「国家」です


olsora(べにゆみ)の国家はここから
2011-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ザンザン

Author:ザンザン
サドンアタック

中佐一号棒
Name Pyramid
K/D 57%
Clan Dazzlin
Mouse IE3.0
Pad QCK mass
マイク SteelSeries3H 耳 どこにでもあるイヤホン






PCスペック
Windows 7 Professional
Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9500
Memory 4.00GB
NVIDIA GeForce GTS 250

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
